トレランJAPAN会員登録(無料)

先ずはトレランJAPAN会員登録からはじめよう

「トレランJAPAN」への会員登録(無料)を希望される方は、下記の手順で行ってください。
会員登録をおこなうと会員専用サイトの閲覧と選手登録をおこなうことが出来るようになります。

ここをタップするか、このページの一番下にあるバナーをクリックすると下記の画面に移動します。
「新規入会登録」から無料の入会手続きを行うと、トレランJAPANの会員向けサイトを閲覧するのみだけでなく、競技者登録をおこなうこともできるようになります。

入会登録画面へアクセス

新規入会登録(無料)をクリックし、入会登録フォームへ進みます。

入会申請

氏名とメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。

メールに記載のあるURLにアクセス

電子登録システムから届いたメールを確認し、
記載されているURLをクリックしSTEP5へお進みください。

会員情報の入力

必要情報をご記入し、登録を行ってください。

入会完了メール

入会完了メールが届いたら、会員専用のマイページにログイン可能となります!

マイページにログイン

登録したメールアドレス、パスワードを入力してログインしてみましょう。「マイページ」へアクセスしたらWEB会員証が表示されるかご確認ください。また表示されるQRコードはあなたの会員番号(テキスト)を確認することが出来ます。

選手登録費用のお支払い

ログイン後、選手登録を希望される方は「入会登録」に料金が表示されますので、画面の指示に従ってお支払い手続きにお進みください。

先ずは無料の会員登録から。以下のリンクをタップして登録ページに移動してください。手続きは3分で完了。